オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

PULLTOP『空と海が、ふれあう彼方』

f:id:saKura1226:20200207193020p:plain

f:id:saKura1226:20200207193055p:plain

久しぶりにゲームを整理していましたらPULLTOPの『ゆのはな』を見つけて感傷に浸っていたら最近はどうなっているんだろう?ご無沙汰だなと思いHPを訪れてみるとなんかとてもPULLTOPらしさがあるような気がする作品が出てました。

2018年3月30日発売(12歳以上推奨)という事でR18ではないみたいですがとても興味が惹かれました3000円台でめっちゃ安いし。

ちょいと今月は『恋愛、借りちゃいました』で予算オーバーなので10日過ぎに購入予定です。

体験版はないみたいですが体験動画を公式が挙げてます。

www.pulltop.com

見て思ったのがなんか求めてたPULLTOP作品がここにあるのではないだろうかという思いがあります。藤原々々先生のシリーズのメンバーが抜けてしまってからいくつかは購入してたんですが前程のめり込むことがなくなってしまっていた事実があったんですけど、なんかとても欲しってた雰囲気があります。

時間とお金がせめぎあってる感じがありますが近いうちに感想を書きたいです。

何せ癒しをもとめて『ゆのはな』やり始めちゃったしw

購入する場合はアマプラ会員だとアマゾンで買う方が安いですね。