オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『恋愛、借りちゃいました』共通ルート

f:id:saKura1226:20200205234415j:plain

ふっ…。

体験版やってから判断してやろうとか思ってたら出勤前に20分位やった時点で帰宅時にらしんばんよって中古で買って帰ってきた私がいるw

想像以上に面白いなコレ。

この絵面が最高過ぎるw

今度アニメ化する『彼女、お借りします』の逆で女の子の方が見栄だったりいろんな理由で主人公を金銭で借りるというお話。

わたしこの主人公めっちゃ好きだわー。というかもっとゲスくていいな。

共通ルートでも後半ちょっとゲスさが薄れてきてしまいましてもっとガンガン行って欲しかった部分はあるかなぁ…。とはいえ距離というか関係性のとり方上手いなぁ。

結構登場人物多いのによく絡ませてる。もっと共通長くてもいいけど。個人的には。

とりあえず姉妹と教師から先に攻略しておる。

なんとなーくだけど学生組のがシナリオが濃い気がするので。

私の期待値をもっと超えて来てくれたらルートの感想を書きたいものです。

つーか高いのもわかるこれ2019年の夏頃なのにいまだに中古で6000円台は人気の証拠だわ。実際価値あると思う。萌えゲーアワードに入るんじゃないかなコレ。

ルートまだですけどw

 

やってて思ったのがこれ逆版作ってくれないかな?

いやね、『彼女、お借りします』みたいなのもイイと思うのよ。

といっても普通にしたら面白くないのでゲーム要素が欲しいね。ターン制でバイトとかしてお金稼ぐの、そしてその金額でヒロインに会えるっていうの良くない?主人公に体力ゲージもあってこう絶妙な管理能力が試されるというw

どうにも思考回路がアリスソフトちっくですねw

とはいえ一見の価値ありますわ。中古のパッケージのが安いけどコレあんまし出回ってないかもですね。見かけない。探す手間考えるとDLもありです。というからしんばんになかったら絶対DLしてた自信があるw