オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号とdビデオスペシャル 仮面ライダー4号が頭から離れてくれない。

『555』を見終わったときに見るべき!と薦められていたのですが、

ちょろっと機会があってようやく見終わったというか見入ったというかですね。

最低限の必修科目が『ドライブ』・『555』・『電王』といった所だったでしょうか?

地味に知ってたりするんでわたしの知識はあてにならないですが。

とにかく、なんというかですね。

久しぶりに竹内涼真かっけぇってというのと倉田 てつをがあまりにもかっこよくてと思ってただけだったんですけどねぇ3号見た時は。

最近、テセウスの船を横目に見ながら作業してたら急に面白くなっちゃてなんか郷愁的な感覚だったのに。4号にあんなに持ってかれるとは…。

いやー正直、ライダーシリーズ1作品見た時の感情の脱力感をあじわっちゃいました。

休日にみたんですけどあのあと何も手につかなったですもん。

 

3号はアマプラでタダなんで続けて4号は見るべきですわ。ホント。

 そして曲買っちゃたw

だって『time』が名曲過ぎる…。歌詞がやばいほんとやばい。

久しぶりに曲聞いてるだけで涙出てくる。

http://j-lyric.net/artist/a0596fc/l035956.html

もうほんとずっと聞いてるし。あぁぁぁ、たっくんかっこいいよぅぅぅ!

f:id:saKura1226:20200205230606j:plain