オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

喫茶ステラと死神の蝶 四季ナツメルート

f:id:saKura1226:20200205004439j:plain

第一印象から決めてました!

『喫茶ステラと死神の蝶』を買う上で一番見た目一発お気に入りです。

黒髪のロングが好きなんです!

実際体験版やってさらに魅力アップですよ。絶妙ななんか言い表せない距離感とこの子とルート進めるとあ、大学生ってこういうとこあるよなぁみたいな思いも蘇ってくる感じの妙なリアリティと非現実の狭間みたいな気分でドキドキしました。

 

ルート的にはコスプレと甘々いちゃつくルート。軽いSMも入ってますね。

シナリオは主人公と違ってナツメは生きたいとあまり思ってないという実は主人公よりヤバい状態です。何気に病弱だったりとかあります。このルートは入りとかはすごい自然だったんですよね。やっててえ?これルート入った?ってちょっと疑ってやってましたしw

物語としては色々綺麗に消化してて好きです。

そして友人ポジションのキャラに彼女が出来るというなんか珍しい状況を見ましたw

面白さとしては楽しんだ楽しんだけどやっぱりゆずソフトは軽めの甘いお菓子ですよね。一気にやるよりなんかちょくちょくやって。終わったら満足感を得る。

早朝とかゆったりしたい日曜の夜とかやりたくなるな。

個人的に好きなシチュがこたつでいちゃるいてるとこですかねー。

f:id:saKura1226:20200205004117j:plain

これがイイ。