オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『ぐらんぶる』映画のキャストまじかい

natalie.mu

今村耕平役を犬飼貴丈がってマジで。

いやいや私のなかではビルドで戦兎なんですけどw

でも演技の幅考えたらピタリとくるとこあるよねぇ。ぐらんぶるは感情というかテンションのふり幅がめっちゃあるから結構いい線行くんじゃないかなぁと思います。イケメンだから耕平役なんかな?伊織でも行けたような気はするが…。

映画は前から見る気あったけど俄然意欲が湧いてきましたね。

にしてもガチで裸ですね。

なんという原作厳守。

まぁ、

f:id:saKura1226:20200131225654j:plain

 って言ってるくらいだからホント限界の挑戦してるんんじゃないかと期待大です。

時期が季節は合わせて夏にやるみたい。また近くなったら色々判明するでしょうw

先輩どっちか武田航平だったらどうしようw