オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

2月にみたい映画、『犬鳴村』

 
2月7日上映開始らしくいよいよ近付いて参りました。ホラーを劇場で見るのってワクワクしますよね。オマケにお休みが繁忙期でほぼ無しなんで恐らくはナイトショーで見るだろうし。
安いしね!
 
で、イロイロ気になったんで調べては見たんですがとりあえず原作があるようなものではなく都市伝説、噂を元にしたオリジナルの映画のようです。
なんかサイトには1月16日に先行発売なのか小説版の宣伝ありますが…
時期がこの冬場に上映するのが気になりますが近隣住民対策とかなんでしょうか?
寒いと行かないよねw
 
実際、都市伝説の内容自体は否定されてるというか事実無根みたい。人が死んだような事件があったのは事実。近隣に普通に住んでる人はいるってのが実情みたいですね。
 
行ってみようツアーみたいなのやるみたいですが近隣ok出てるんだろうか?まぁ、無秩序に来られるよかまとめてツアーで副収入貰えたりしたらちょっとありかなとか思う私は他人事。
でも単独より何か落ち着くしちょっとこれならビビリのわたしでも…とか思いはある。
いかんけど遠いし。寒いし。
 
ヒットしたらいいなぁとはちょっと思ってます。昔リングとか呪怨とかのヒットした時、母がこーいうの嫌いで見れなく時代の波に乗り遅れてたもので最近になって全部見たけど。