オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

流星ワールドアクターコンプリートサウンドトラックCD(4枚組)想像以上にかっこいいんですけど!?

じゃん!

f:id:saKura1226:20200128064359j:plain

発注かけて2日くらいで届いたんじゃなかろうか?

てっきりしばらくかかるかと思ってました。イベントで出たものって通販から届くまで時間かかるもんばっかだったし…。まぁ、実際出来てるんだから再販目論んでたらこのスピードなのは当然なのかもですが。

にしても改めてこれかっこいいパッケージだよなぁ…。ルカイケメンw

買って思ったのですがこの作品BGMだけでこんなにあったんだと思いましたよ。ホント。全部聞きましたけど確かに全部使われてるわ、漏れなく。

やっぱ出来のいい作品ってBGMもこれくらい平気で使われてるんですよねぇ…。

『魔法使いの夜』もあれしかないのにサントラ同じくらい量あったもんな。

 

魔法使いの夜 ORIGINAL SOUNDTRACK [ (ゲーム・ミュージック) ]

価格:3,576円
(2020/1/27 21:39時点)
感想(0件)

でちょっと見ていただきたいのがコレ!

f:id:saKura1226:20200128064521j:plain

アレンジBGMのダウンロードカードなんですがなんでこんなキャッシュカードみたいなガッチリしたつくりなんでしょう。なんかカッコよすぎてこのまま保存してる上にDLをまだしてなかったりしますw

もともと『Unbreakable Night』というグランドEDが欲しかっただけだったのでいろいろと嬉しいですけどね。金額はまぁ…こんなもんじゃないんだろうか?4枚組だし?次回作とかコンテンツ拡大してくれるなら別にいいかなって思ってます。