オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

完全新作アニメーション『SSSS.DYNAZENON』制作決定PVってまじかぁぁっぁぁぁ!

www.youtube.com

『SSSS.GRIDMAN』の続編なの?スピンオフなの?それとも関係ないって事はないかグリッドマンとは書いてあるし。

これは滾って仕方ない!

友人とも2018年で一番好きな作品といっても過言ではないと語ってるぐらいにはほんと好き。ケチのつけようのない名作だと思ってます。

コンテンツとして1作だけで終わってしまったらとてももったいないしずっと活動はしてくれてたしなんかあるといいなぁ位ではあったんですが完全新作とかワクワク過ぎるぜ。

 

うん、もう正直眠すぎていろいろ書き留めて置きたい情報が立て続けに通知があったんですがこれだけは書いておきたかった。ほんとあざーっす!!

まさかアイキスDL版買えなくてらしんばんに買いに行ったりポケカデッキで友人と遊んだりしてて4時間睡眠が続いてる最中に目の覚める話です。

 

もうちょっと部屋の整理とかついたら『SSSS.GRIDMAN』のBDかなんらかのフィギュアも欲しい。ああ、欲望が止まらない。

figma 『SSSS.GRIDMAN』グリッドマン 塗装済み完成品〔グッドスマイルカンパニー〕(190125予約開始)

価格:6,260円
(2019/12/14 23:41時点)
感想(0件)

SSSS.GRIDMAN 1【Blu-ray】 [ グリッドマン ]

価格:7,040円
(2019/12/14 23:45時点)
感想(0件)

その前にキャラソン買わねばかw