オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ライブ等の遠征に向けて気になってるパーゴワークスの『SNAP』

www.paagoworks.com

繁忙期なんで特に遠征予定はないのですが、旅行用に欲しいなぁと思ってます。
最近は絶対バックとかでなくリュックになってまして、手ぶらって大事です。
で、ショルダーバックは持ってるんですけどリュック背負ってるときに装備しなくてリュックに入れて持っていって
ホテルに荷物置いたらそれだけ持ってっていう感じなんですけど…。
リュック背負ってるときに手前に財布とかパスケースとか出しやすいとこに欲しいわけですよ。
ポケットに入れたりしてはいるんですが…やはり服が形崩れになったり痛むし。
何より落とす可能性がある。
自分の肩付近にこんな感じでついてて見失うやつはいないでしょう?

欠点と長所は同じ点で結構大きいみたい。何せペットボトル入っちゃう。
それだけ容量があるという部分でもありますが。

個人的にはこれベルトにつけて使えないかなとか思ってます。
ちなみにご好評のようで公式HPでは在庫なくて買えないというね。