オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

spriteが再集結!『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2』の制作に兆しが!

sprite.org

公式です。再結成はガチです。

でも作れるかは考慮中という…。クラウドファンディングとかやってもええよ?

一回ガチで好きな作品に資金提供した!って言ってみたいw

でも、ホントによかった…。心の底から良かった業務中だったのに声が思わず出てしまった位には衝撃的な吉報でした。

『蒼の彼方のフォーリズム』にはホント大好きでした。

ハマりにはまって当然PCでやってドラマCD全部買ってなんかでっかいたくさん入ってるサントラ買ってさ。EXTRAの発売に歓喜して。

ただ作品的にあおかなは主人公の物語だと思ってるんでヒロインには悪いけどもし女主人公がいるなら葵でしょうとか勝手に思っててね。

EXTRAでヒロイン全部やったら沙紀と葵そして主人公の物語をやってくれるかなぁ…とか期待してました。コミケとかではなんか出てるみたいでしたががっつり商業で欲しかった。とか思いつつ真白を買わなかったんですよ。1が出たらそのうち全部出てコンプリートが出ると思っててそれを買ったら良いかな?と。ヒロインアフターはあんまし興味がなかったので、もし誰とも結ばれてないアフターなら即買ってた。

で、2の話聞かないなぁ…って思ってたら解散だったもんなぁ…。

そうなってからですがすまぬ!すまぬって思いながらComplete Edition?

を買いました。EXTRA以外は『恋と選挙とチョコレート』とか全部ソフト持ってたのにw

 

 

なんかもっと高かったような気がするんですが…?も一本入ってるのなかったけ?

因みにやったらホントに終わってしまうような気がしていまだにEXTRAやってないのです。『ランス10』とかも1部だけで2部やってないというw

というわけでなんとか、なんとか出してくれるといいなぁ…。

お布施するつもりはありますがこの後に及んでリメイクとかは勘弁願いたい。同じタイトル3本はッ、3本目は許してください。

というわけで、わたしは!お布施出来ないですが未プレイは是非とも買っていまからでもやりましょう!

200本くらいですむかな?はエロゲやってきてますがこれTOP5に入ると思われる正真正銘の名作品です!いまラノベでブレイクしてる木緒なち先生のシナリオでっせ!