オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

シューティングウルフ!S.H.Figuarts『仮面ライダーゼロワン』シリーズに早くも追加情報!

 

blog.livedoor.jp

ほほう?

期待して良いのでしょう?正直めっちゃ早いけど出してくれるならいい値で買おうジャマイカ。というか一般店頭販売は止めて欲しいんですが…。

前回瞬殺されてるんですけど…。絶賛予約受付中とか書いてるけどどこの店舗にいけばいまもなお定価の店があるというのだろうか?

定価の倍ですら入荷次第になってるのを見かけるというのに…。

ウルフとか前回よりも戦争な気がするんですけど。

不破さんは人気だからなぁ…。かくいうわたしも正直、何度RKFシリーズに手を出しそうになったことか。絶対出るからS.H.Figuartsまでは絶対耐えろといいきかしてましたがようやく解放されそうですw

とはいえ届くのは当分先でしょう。そもそも予約出来るかわからないしな…。

万切ってたら転売でも買っちゃいそうですけど。

揃えてOPをしたいのです!

ライダーをシーズンの奴揃えるのって怖いけどちょっとやってみたかったりするのです。ビルドが結構揃ってはいるもののやっぱ高い上に無くてな全部は場所を作らないとだしね!

にしてもフィギュアはホントいいもんです。机の横の棚に飾って自己満足でいつもちょいちょい眺めて幸せ。

f:id:saKura1226:20191125210249j:plain

あぁ、ほんと超これ欲しいよぅ!

ゼロワンもメッチャ楽しみです。

もう最近、欲しいものとか楽しいもの多くてほんと困っちゃう!

2~5時間しか寝てないしw

どうにも試験終わってポケモン買ってからおかしいw

師走でないのに既に忙しいそして軍資金の為にボーナスはよです。

欲しいものは迷わず買いますが肝心な時になくならないよう貯めなきゃでもあるんでうよねぇ…。あぁ時間も欲しい。

再就職して落ち着いてくるといっぱいしたい事出て来てホント困りますなぁw