オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』の前売りチケットが発売されてるみたい

f:id:saKura1226:20191123214250j:plain

どうしよう?って思いながらボケっとしてたらいつのまにかに販売が開始してるし。

今日発売だったみたいだから、もうないんだろうな…。

売り切れる速度がいつもおかしいもん。

kamenrider-winter.com

やっぱり欲しかったなぁ…プログライズキー。

こないだからベルト買ったりしててとても惹かれてて悩んでたんですよ。

わたしの中で映画っていかに安く見るかというとこがありまして。前売りって絶対見る場合に購入しておまけに普通に見るより安く購入できるという素敵システムだったと思うんですが、特典がついてるせいで3000円代は映画の値段じゃないと思う。

ライブビューイング並に上がってると迷うよね。DXのプログライズキーの値段考えるとチケットとプログライズキー買う値段で別に高くはないんですけどね?

どうしても踏み切ることが出来ずに今日が終わってしまいました。

もうしかしたらワンチャンあるかもですが……。

l-tike.com

こっちのロッピーとかいうのの特典のが気になったり。

キーホルダーが可愛い。

そしてグッズの引換が上映してから4ヶ月くらいたってからという謎がいいわ。

重要な奴なんでしょうか?こっちだったらまだあるかなぁ…。

明日やったら間に合ったりするかなぁ。見るのは間違えないんだから買っとけばいいんだよね。ホント。でないとナイトショーとかにすることになってえらい目に合うし。

『it』のナイトはきつかった洋画劇場が始まる21時から約180分。

救いだったのは面白くてだるくなかったとこだよね。

というかこれに関しては別な不安があります。

平ジェネのフォーエバーを見てビルドかっけぇぇ!戦兎超好き!ってなって約1ヶ月で見切ったという事があったりしますw

ジオウにもそれが起きかねない。っていうかジオウフィギュアの再販とか開始するみたいだし釣られて買うハメになりそうで笑えない…。

最近、ほんとちょっとだけど全盛期に比べればエロゲから離れたと思ったら次はこれですよ。どっちにしろ過去作のグッズがプレミアム化するというタチの悪いコンテンツ沼にばかり足を突っ込んで行くものだww

コンビニだったら寄れるし明日ワンチャンしてみようかな?

 

 

<