オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

流星ワールドアクター Complete Soundtrack

f:id:saKura1226:20191121203045j:plain

流星ワールドアクター Complete SoundtrackはOP/ED/GEDのFull Ver.とInst Ver.が収録!スリーブ&ケースジャケットは描き下ろし!また、アレンジBGM61曲のダウンロードカードが付属し、計117曲が楽しめます。まさにコンプリート仕様!
2019冬電気外祭り(2019/12/27)発売です!

 

止めて!マジであぁぁぁぁ!

仕事だよこの日…。つか京都在住だよ…。

超絶欲しいんですけど。

電気街祭りの情報自体は毎年やる前は入ってくるんですけどやった後、再販してたとかの情報ってどうだっけか?してたような気はするんですが商品全部じゃなくて一部だったような気がするんですけど。

いや、ほんとこの日は無理。仕事納めの日だし、葬式クラスでなんかないと休めない日じゃん!

いーやーだ!

 

らしんばんとか通販で絶対探しそう。そして定価以上で買う羽目になるのかなぁ…。

再販確定してたらいいけど昨今そんな保証はないし。エロゲのジャンルってほんと機会逃したら永久に手に入らないからなぁ…。

とりあえずGEDがほんと欲しい…。