オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

試験が終わったのでポケモン剣盾を買ってバッチをひとつ手に入れたと思ったら19日になったのでやはり俺の青春ラブコメは間違っている。14巻を電子書籍で読め始めた件。

f:id:saKura1226:20191119010906j:plain

最近の電子書籍はホント凄い。日付変わったらもう買えるという…。

こんなんされたら本屋潰れるわ。おまけにポイント連携してるし隙がない。

 

そんな訳で賃貸不動産経営管理士の試験が終わったのでポケモン買って友人も持ってるのでなんとなくシールド買って。まだバッチ1個しか手に入れてないんですけど…。

なんだろう退屈しないというか目新しい事が多くて時間とられてるんでしょうか?

もりもり時間取られてるw

そして日が回ったとこでスマホのスケジュールが告げる発売日。

ホントに出たなぁ…。終わんのかぁ…。

感慨深くてあんましページをめくりたくなくてブログ書いてますw

数十ページ読み進めたとこでなんか一息入れてしまいたくて。

このまま書き終わったら寝てしましたいような続きを読み切ってしまいたいような。

明日仕事でありながらだいぶ自由な発言してますがアイマスの10thライブで繪里子さんとミンゴスに「「明日のことは…考え……ないっ!」」という大事なお言葉をいただいておるので気にしない。

 

今日読まなかったら仕事中ずっとそわそわするんだろうなぁ…。

でも読んだら半端ない喪失感に襲われそう。なんつーかあの虚脱感ってしばらく味わってないからちょっと怖い。そうこうしているうちに1時か。

もうちょろっとだけ読んで、こう1週間くらいかけたいww

ガチで読めばいくら厚いっていっても2時間かかんないでしょうし。アニメ3期等々で短編は出すという感じにはなってるっぽいけど。その辺て出るんだろうか?

そういえばアニメの特典小説って収録された奴いまだに出て無くね?

わたしはBD全部買ったから全部読んだけど。そう考えるとまたBD買わないといけなくね?

 

そろそろ読もうかなとか思いつつ表紙の絵見てるとあんましジッと見てなかったけど表紙のゆきのんの口角思ったより吊り上がってて好きな表情だ。

そういえば表紙に八幡がいるのって1巻だけか?

小町とのショットがあったような気もするけどどうだっけか?それとも最近の構図が女の子だけだからそんなイメージなんだろうか?

とか思い出に浸って全然読み進める気配がないのでした。

今月は他にもボコボコ出るからほっとくと積みかねんのだけど…。

うーんと思いながらこもわた×ゆず4コマを流してたりw

何やってんだろうなぁ…ちょっと眠気もないし精神安定剤飲んどこうかな。

20日はボルダリングしたいし『it』も見なきゃだし。あぁ…。まだ11月なのに師走だ。