オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

SHUFFLE!episode2の予約が11月末に始まるようですね。

アイマス→最近みてない765、765といえはば中村繪里子←最近エロゲしてない

結果Navelの『SPIRAL!!』を思い出したら2がそういえば制作決定してたなぁと思いチェックしてたら今月末に予約スタートとかタイムリーですな。

結構こういう思いついて気になって調べたら意外と発売とか近かったりすることが最近多い。

わたしジャンルはめっちゃ広いからなぁ…。浅いけど。

そして発売日は2020年の3月…。

しかし変更可能性もあるというお触れでキービジュアルしかサイトに上がってない。

f:id:saKura1226:20191115232616j:plain

SHUFFLE!episode2 [シャッフル!エピソード2]

今月末に動きがないとちょっと開発が発売日に間に合うか怪しいw

SHUFFLE!はコンプの漫画とアニメちょこっとしか知らないから出来たら過去の同梱版とかあると嬉しいかも。

そもそもだいぶ昔の作品だしな。

でも作成スタッフの絵師さんとかに変わりなくて安心してる。少なくともわたしが知ってるメンツはそのままだわさ。他は知らんけどw