オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『冴えない彼女の育てかた Memorial2』って11月中に出るんだ…。

冴えない彼女の育てかた Memorial2 (ファンタジア文庫) [ 丸戸 史明 ]

価格:693円
(2019/11/9 00:31時点)
感想(0件)

えぇ、11月20日に出ますねコレ。

中身は、

100ページ以上に渡る未収録短編に加え、新規書き下ろし短編を収録! 更に劇場キャストへのインタビューに加え丸戸史明、深崎暮人からの劇場制作秘話を収録したファンブック!

 

というわけなのですが。未収録そんなにあるのか…。

最近の人気作ってガチンコで追いかけてても漏らす時があるくらいいろんなとこに短編収録してますよね。いま上映してる劇場版も結構えぐいと思ってます。

らしんばんで購入しようとしたら1650円で売ってましたよ…。

いまの映画っていろいろありますけど1200円~1800円なはずで下手すると観た方が安いっていうね、これはどうなのさ。2回くらいはさぁ、わかる。

実際アイマスの映画3回くらい見た上でBD買ってるしw

でもこれ7週やるんでしょう?さすがにねぇ…。

実はこのすばの方が特典小説2200円という完全に観た方が安いレベル。

まぁ、上映終わってるので当時はまだマシだったのかも知れないですが恐ろしい。

因みに買取価格は半値くらいです。読んだらすぐ売っちゃうわたし( ´艸`)

いやさ冊子がふにゃふにゃなので折ったりしそうで持ってたくないんですよね。

実際、売上次第だとは思いますがMemorial3が出るなら全部収録されるでしょうし。

でも我慢が効かない気持ちもあってとてもいま読みたい!

でもたけぇ…。

 

さてと美味しい商売だと思うけど実際ちょっと勘弁して欲しいのはおいといてw

この表紙とても素敵じゃない?ツボを撃ち抜かれました。

恵さんが眼鏡持ってるのすごーく好き。

f:id:saKura1226:20191109005328j:plain

わたしは鈍いのでこういうのあんまし気付かなくて後で考察されてる人のブログとかでおおぅってなる小道具ワンポイント素敵です。

これはかなりわかり易いけどもっと色々意図してるとこあるんだろうなぁ…。

にしてもホント終わっちゃうんですね。

これがなくなるともう富士見で継続して読んでるのがなくなるような??

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』が途中で止めてるけどほんとなくなってしまう。

どんどん続刊気にしてるラノベがなくなる。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』も終わっちゃうし。

でもこんだけヒット飛ばしたら次に期待しちゃうよね。

ワクワクの次回作とか考案あるんでしょうか?

 

 

<