オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14巻は11月にほんとにでるのだろうか?

f:id:saKura1226:20191020110539j:plain

gagagabunko.jp

現時点発売日考えると1ヵ月前です。

結構大々的にいよいよ完結!っていろんなとこに情報が出てるんですが

これは信じてもよろしいんだろうか直近だと13巻出た後にガガガ文庫の刊行予定に早くも14巻発売予定が乗ってて喜んで気付いたらさらっと消えてて茫然としてた記憶があるのですが。

そもそも、12巻とか13巻辺りで出る出る詐欺に近いものが繰り返されていた気がする。

あんだけ波に乗ってたの急に出なくなって続刊を諦めてた時期あったしなぁ…。

とはいえ確認したらせいぜい2年とかだったw

なんかこう昔は刊行ペースってまだかまだかって思ってた事もありましたが歳とると気付いたら発売ってありますよね。

気持ち的にはとてもいいんですけど。なんか歳喰ったんだなぁって感じます。

エロゲ業界を嗜み始めたってのも大きいのかも知れないですけど。

延期は当たり前。期限通りに出たらラッキー!

製品がまともである保証はなく大抵出て速攻修正パッチが…酷いと当てても改善なんかしない。そもそもストーリー自体が破綻。

大好きなメーカーがいきなり解散。

出ると言われていた続編が永久凍結。

 

近年はだいぶそんな事ないですけど10年越しとか平気でありますもんね。

最近10年くらいあっためてたのが解凍されたりすることが結構あって逆に嬉しいというばかだなぁわたしと思う事が多々ありますw

待たせすぎなんでユーザーとして怒っていいと思うんですけど。

どうしても怒りとかなんかなくて出てくるのは『まだ生きていたのか!』とか『ありがとうございます!』といった驚嘆と感謝。

人間って不思議なもんですよねぇ…。

もっとも、出た作品がつまらなかったら酷評になるか無かった事にされるかですがw

にしてもこの作品ですら完結までに8年ですかそうですか。

売り切れるとかはないと思いたいですが一応予約も出来るみたいなんでコレはさすがに出るのかな?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(14) (ガガガ文庫) [ 渡 航 ]

価格:815円
(2019/10/20 11:25時点)
感想(0件)

 

 

<