オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『BLACKFOX』久しぶりにBlu-rayポチりそうになった。

見て来ましたぁー!


リリィをGETだぜ!個人的に超当たりだっ!この娘に惹かれて見たようなもんだからなぁ。

f:id:saKura1226:20191005204321j:plain

 

f:id:saKura1226:20191005204458j:plain

映画館に貼ってあったこの絵柄マジ好き。前に別の映画見た時に見かけて思わずカメラで撮っちゃたもの。パンフ買えばよかったかなぁ…売ってたかわからなかったけど。

そもそも初日なのに日中の上映時間が全然ないし…。夜は結構やってたとはいえ全体的にもうそろそろ上映期間終わる映画みたいなスタートだったよ。

時間みないでいったらびっくりした。

映画はオリアニで劇場版。

project-blackfox.jp


昨今、偶に見かけるよね?最近だと『プロメア』とかそうでしゃっろ?

出来栄えはというとメッチャ良かったホント。思わず買おうかと思う位。
踏みとどまったのはこれ実写もする予定があってそっちは仮面ライダーの監督とかやってた人が監督らしい。
で、アニメと何故か実写が同梱版のが予約出来るんだよね。
それでまぁ、一旦置く事にしました。買いそうだな( ´艸`)

個人的に思ったのが日本のアニメと海外ドラマのいいとこ取りみたいな感じ。
世界観とか舞台設定とかが凄く海外ドラマに良くあるシュチュエーション。
でもやっぱり日本アニメかなってね。

一応忍者ってストーリーとか紹介に書いてあるけど、最早忍者って…て感じです。
ま、『ナルト』=忍者が成立してるからしょうがないのかな?
むしろ装備見てるとかなり傾いてる。
あれカッコイイわ、無駄に長い髪みたいなとことかそんな気がする。
それ以上にダサい赤いジャージ着てるのが可愛いがな!


黒髪でポニテはよかです。スカートとかいらないな!
後、爺かっこよかったジジイ!

物語的にはホントすごく海外ドラマに向いてると思う。
だから実写するんかな?
見てる最中にすごく海外ドラマの『ダークエンジェル』が浮かんだ。面白かったよなぁ…。これもう17年も前の作品みたい…。

f:id:saKura1226:20191005203920j:plain


人によっては物足りないっていう人いるかもだけど開幕から終演まで実に満足でした。
ただ設定とか凄くおいしいからこれだけで終わっちゃうのは凄くもったいない気がします。
かといってなんか足すと蛇足になりそやし。
補足はありだけどそれで何か一本はこれ以上の出来にならんやろうしなぁ…。


そしてこれだいぶHPとかで海外感があるけど日本のアニメなのでなので。
声優さんいいとこ使ってます。とりあえず違和感はまったくなかった。
オマケに主題歌がfripSideっていう曲欲しいんですけど前売りのセット販売以降出回ってないとか…。
マジでやめて欲しい。映画だしfripSideだし出るよね?
エロゲみたいに入手不可は勘弁して下さい。fripSideってエロゲの曲もあったよな…。出てたかな?