オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『喫茶ステラと死神の蝶』の予約をしました!

クレカの区切りがついたら予約せな!って思ってて忘れておりました。
買うのが決定してる作品はさっさと予約するに限る!

いつもソフマップで予約が定例なんですけど、最近はDMMダウンロードもよく使ってて便利だなぁ…って思うと結構迷ってました。
即やりたかったら絶対ダウンロード版なんですよね。

今回はいつものソフマップは振り切ってでもパッケージは欲しくて取りに行くのは面倒なので公式通販を選択。
既にいくつかのメーカーは登録してたり実際に買ってますしね。アリスソフトとかは長いかな?
どうしてもサントラとかハニ本とか欲しくて登録したらもうずっとですよ。

ゆずソフトもなんだかんだいって処女作から買ってて付き合いは設立の時からあるの考えるとむしろ遅い位。


とはいえDMMも捨てがたかったんだよなぁ…。家の回線がもっと早かったらなぁ。
5Gになったらディスクレス化進みそうというかスマホもしくは専用のiPadとか買いそうw

 

 

f:id:saKura1226:20190921114514j:plain


あといつもの小冊子配布があるみたい。
一度も行った事ないけど。このあいだの『流星ワールドアクター』が初めてなくらい。
情報はいつも拾ってるんですけどこれだけ貰いにお店行かなかったり忘れたり…。


9月27日 東京都 19:00 ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館トレーダー3号店

9月28日 大阪府 12:00 ソフマップなんば店
        14:00 メロンブックス大阪日本橋店

    名古屋 17:30 ソフマップ名古屋駅西店

10月5日 宮城県 11:30 ソフマップ仙台駅前店
        12:45 シーガル長町店

    新潟県 17:45 メロンブックス新潟店

10月11日秋葉原 19:00 げっちゅ屋あきば店
        19:00 とらのあな秋葉原店

10月12日岡山県 12:00 ブックメイト福江店
        13:30 メディオ!西市店
10月12日兵庫県 16:30 ソフマップ神戸ハーバーランド店
        18:00 アリスNET

10月13日大阪府 12:00 ゲーマーズなんば店
    千葉県 13:00 とらのあな千葉店
    京都府 14:30 ソフマップイオンモールKYOTO店
   神奈川県 15:30 とらのあな横浜店
    愛知県 16:45 メロンブックス名古屋2号店
    東京都 17:45 メロンブックス八王子店
    静岡県 19:15 メロンブックス静岡店

10月25日東京都 19:00 AKIHABARAゲーマーズ本店
        19:00 アニメイト秋葉原店

 

つー感じらしい。今回は頑張っていってみようと思う。
関東が早くて多いのはわかるんだが東北も結構早いのはなんでだろう?
後、普通にない地域あるなぁ…。地元の北海道は当然のようにやってないしなw

いつものキャラソン&ドラマCDも9月27日を皮切りにスタート模様。