オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと』サラッと情報出てる…。

f:id:saKura1226:20190916211120j:plain

 

公式がTwitterでPASTA!2の情報の間になんか動画上げてるしw

あかん。全然展開が読めない台詞や。

 

前作からどう繋げて持ってくんだろう?

主題歌とかはまだの模様で来春発売との事。例年通りだとGW辺りだよね?

なんかここ数年は毎年、『9-nine-』の新作をするとGWだなぁって思ってるのでw

再来年とかなんもないと寂しいので4人終わったらファンディスクかなんかで後日かつハッピーなアフターが欲しいです。

 

でその為には売上に貢献せねばですな。

豪華版は…正直いらんのよな…。音源だとちょっと迷うけど。

いっつもグッズとか抱き枕だしな。