オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『ゼロワン』早くも3話目ですね。


毎週ちゃんと見てる。最近、アニメとか全然続かない事が多い中、欠かさず見れてますね。これとガリベンガーぐらいだなみてるの。


まぁ見逃しても特撮東映ファンクラブ会員なんで、いつでも見れるわけですが。
実際、リアタイではなく特撮東映ファンクラブで見てます。

 

後ろでぴょこぴょこしてたイズちゃんに萌えた。
毎度、秘書なのに結構グイグイ来るのいいです。

つかあの寿司握る技だれかやってみたとか上げそうで怖いw

唯阿も遂に変身!
実にスタイリッシュな感じでこいつもええですなぁ。

クルクル回すの好き。
そして伏線をほんとにバンバン張るなぁ、これが明かされていく楽しみを味わっていくわけですな。
ゼロワンもフォーム変わりましたね、モチーフがサメですか。
ガタキリバを彷彿させるデザインですね。真骨頂出るし狙ってないよね?
にしてもこのギミックってフィギュアで再現するのかな?
それこそオーズが交換出来るタイプの真骨頂出たしとても期待してしまうんですけど。
早く情報出ないかな、かな?


そしてやっと思い出したことがあります。
技使って文字がバンバン出てくるじゃないですか。
友人がシンフォギアみたいって言ってたのがなんかしっくりこなくて。確かにって思ったんだけど、他になんかなかったけなぁ…って思ってて。

f:id:saKura1226:20190915123429j:plain


『血界戦線』にやっとたどり着きました。コレよ!コレ!
アマプラで見直したいなぁとか思ってたら、あ、コレやわと。
この演出って凄く印象深いですよね。忘れてましたけどw
血界戦線もですが技名は普通に読むと全然かっこよくないしむしろダサいのになんかカッコよくみえるというね!


そしていよいよOPも公開されて公式もユーチュブでなんかリリックビデオ解禁してますね。
これまたイイネ。放送版のとは違うけどイイ。

西川の兄貴の叫びもツイッターで上がってる( ´艸`)
かっこええんじゃ。


もいっこ。
この画面どう思います?

f:id:saKura1226:20190915123659j:plain

凄くね?
正直、CGとか加工した奴だと思うレベルだと思うんですけどw
こんな全身含めた顔芸、アニメの中以外で知らない。
偶に遊戯王の顔芸真似してて異常なクオリティあるけどこれも異常でしょう。
演技とかそっちのけでコレ出来ないとライダーになれないとかハードルの高さが伺えるぜ。

 

アルト(高橋文哉)じゃナイトっていうのはとても意味深だわ。

もうすでに来週が楽しみでしょうがない!
ライダー的には凄い好きでたまらいわ~。ヒーロー的にはわたしの欲しいとこに趣味的にはまだ届いてないですが。
悪役っぽいのは満点かな、あと副社長も合い過ぎていいよね。