オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

これは惚れるっ!かっこええんじゃ~。


f:id:saKura1226:20190903002856j:plain

いよいよ現行シーズンで仮面ライダー見るとか、クウガとかアギト以来じゃない?

ゼロワンかっこええわぁ…。

これ絶対フィギュア出たら買うやつじゃん。

なんだかんだ言って仮面ライダー=バッタみたいなイメージ世代で

JとかZOがわたしのライダーだったりします。

どんぴしゃでホント好きだぁぁ!

 

緑っていうより黄色だけど良すぎ赤よりこの色が好きなんです。

にしても1話目から曲もかっこいいなぁ。久しぶりに主題歌以外の挿入歌全部行くパターンですね。これは。

まったく、消費が激しいぜ。

既に主題歌のTV版が配信されてますがここは我慢。

そうFULLを待つのだ。

耐えろ我。

個人的に大人気中のきんにくんよりフードかぶってるキャラが気になって仕方ないんですけど。ああいうネジ飛んでそうなの好き。

 

12月に出る『CONVERGE KAMEN RIDER 16』が、凄く欲しいです。

全然関係ないけど1話目のトリック感出しすぎでしょうw

またコラボしたりしないかな?逆に阿部とか出てきたら楽しそう。

まったく楽しくなってきてしょうがないですね!!

 

CONVERGE KAMEN RIDER 16 10個入りBOX (食玩・仮称)[バンダイ]《12月予約》

価格:4,400円
(2019/9/3 00:10時点)
感想(0件)