オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

ここ数週間くらい思い出を振り返っていました。

f:id:saKura1226:20190901221715j:plain

なんか唐突に『まじ恋』したくなって。

で、思わず何故か唯一、売ったのか手元にないSがやりたくなってしまい。

ダウンロード!便利だけど欲望をすぐに開放してしまう。

複雑な心境です。だって大概あるもんね。

 

それなのにやり始めて起こるこれじゃなかった感。(´;ω;`)

そしてAをやり始めてほぼコンプしてしまったww

買った意味があぁ。何やってるんでしょうね。

にしてもAはお祭り要素が盛りだくさんだったなぁ…。

おおむねの概要は覚えてたんですけど全体的に丁寧にやったんで楽しかった!

なんかルート入っても常にワイワイしてるのがいいよね。

こう10年以上たっても楽しませてくれるってすごいよなぁ。

A自体はそこまで古くないけど。

基本的にBADエンドってなくて選択肢ミスるとKルートに突入するというw

あと、基本出てくる女性は全員が攻略対象の割には男もたくさんいていーよね。

 

この度、回帰も終わったんでそろそろデスクトップの作品をやるかね。

一応、名作も多く放置してるしね。

 

真剣で私に恋しなさい!A 特装版

14,786円

 

 

 

ちなみにAは4~5時間くらいの個別ルートが18くらい入ってるので高いわけではないと思う。

気になるけどお金かけたくないって人用に何故かモモ先輩ルートだけなら無料で出来ます。

これをやれば雰囲気はバッチし。

 

 

 

<