オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ずっと記事がちらちらしてるので気になって買ってみた。

togetter.com

f:id:saKura1226:20190825103946j:plain

DEOCOを買ってみました!

で、使ってみたのですが…。

あんまし鼻がよろしくないので正直わからないという結論にw

使用感でいえば全然さっぱりせんので個人的にこれはないですね。

ただちらりとみたら売ってなくて、いつもの詰め替え用買おうと思ったら

同じとこに売ってたというw

わたしは数年ずっと柿渋使ってるんですがこれさっぱりするんだよなぁ…。

匂いはわからんけどこっちのがイイと思う。

あと、おじさんからJKの匂いはしなくていいよね。

うん、ちょっと血迷いました。もったいないんで軽く洗う時に使うか。

 

SOC 薬用柿渋ボディソープ 本体(800mL)【SOC】

価格:805円
(2019/8/25 10:35時点)
感想(18件)