オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ないわぁ、酷い…。もう結構手を伸ばしても届かない距離なんですけど…


f:id:saKura1226:20190814024101j:plain


見るんじゃなかった…。

「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーオーズ タトバ コンボ」が発売されてちょっとたったではないですか、でちょっとレビュー記事がね。

上がってきててずっと情報入れないようにしてたんですけど。

見たら欲しくなるから!

 

やっぱ見たらアウトだった。

造形とかさいろんな角度の説明はまだ『タジャドルコンボ』のフィギュアあるし。

とりあえず自分を納得させてたんですけど…。

コンボチェンジってコンボチェンジってギミックがぁぁぁ。

f:id:saKura1226:20190814024123j:plain

3分割になって付け替え可能とか楽しすぎるぅ。欲しいよぉ!

ちきしょう!

どうりで最近カタキリバのコンボが真骨頂で出るからなんでだろう?

とか思ってたらそういう事かよ!

これ残りも全部出るやん…。

 

いまのところ肝心のベースを買ってないから買うないけどさ…。

途中でどうしようもなくなったらとんでもない事に…。

買ってたら当然のように全部買ってた気もするしそれはそれでセーフなのか?

怖いよぉ。

当時、『ブレン』の予約して立て続けに『ラビットラビット』買ったから少し自重やって思たんだけど。はぁ…。

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ

価格:10,800円
(2019/8/14 02:37時点)
感想(0件)

高いんじゃぁ…。いいなぁ…。