オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『超人女子戦士ガリベンガーV』が面白かった…。ティーバをダウンロードしましたw

www.tv-asahi.co.jp

 

普通に面白かった…。

前からシロ組?の友人がいて進められてたんですが、

たまたま、シロの動画がグーグルの検索かなんかに引っかかって見たら。

あ、これ声好きや。と思って気になってみてたらさぁ…。

流れで切り抜きのトーク集の1時間くらいあるの普通に全部観ちゃって近年ないくらい笑ってたわたしがいたw

ティーバで見れるみたいでアプリ入れてもうた。そして見てしまったw

これいいなぁ。

なんかね。もう終わっちゃたけど唯一わたしが聞いていたラジオ、

『おどろき戦隊モモノキファイブ』に似たセンスを感じるよ。

中村先生が好きで聞いてたんだけどさ。

シロちゃん凄くいいっすね。なんか頭いい人独特のしゃべり方みたいな気がする。

これはファンになるわなぁ…。

楽しみがひとつ増えました☆

ほぼ一日聞いたり見てていよいよ時間ないんですけどw

どないすんねん!凍京ネクロやるつもりだったのにちょろっとしか出来てない。

 

でもこれはわたしも時代に乗ったのかしら。

ユーチューバーなんか誰も知らんけどヴァーチャルが少しわかるようになっちゃたなぁ。