オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『流星ワールドアクター』ファイナルトレーラームービー とんでもねぇ爆弾投下しやがった

f:id:saKura1226:20190621062709j:plain

 

マスターアップの報告が出てて。

発売日に無事に出るんだなぁとか思ってたらファイナルトレーラームービー

とか言うのが更新されてます。

www.youtube.com

 

これがチャプターの3ですか。

うわぁ…って感じですよ。OPの時に出てた体験版ではいっさい触れられてない男が

ここで出てくるとか、ホントどんだけ楽しませてくれんでしょう?

しかもセカンドOPっぽいのまで流れるし、小町はこのチャプターで参戦するのも見えてきました。

一番はクラリスの最後の台詞ですけどね。

あれは味方としても敵としてもとれるぞ…。

いやだなぁ!もう!ライターの過去作からして裏切りとか平気でありえるんですけどw

期待が止まんねぇな!

 

あ、あと体験版もスマホでも出来るようになったみたいです。

もともとゲーム自体スマホ版も出すっていう最近ちょろちょろあるのに

完全にぶっこんできてましたが体験版は初めてみたぞ。

これはいいですね。容量だけは喰うからそこネックですけど。

体験版なのに馬鹿みたいにあるのでw

ゲームをスマホでやるのは微妙だと思ってます。

何故なら!スマホって電池の劣化が早い。

わたしは特に電子書籍やならうを平気で休み平日数時間使います。

するとわずか1年でバッテリーが4時間程度しか持たなくなりましたよw

ってわけで時代的にはもうちょい電池の安定が必要ですな。あと懐かしの緊急回避つけて欲しいw

 

あと亡命パックは6月21日までが予約OKで、

そのあとは取扱店舗の在庫数によるとのこと。限定狙いは急げ!

通常はもうちょい悩んでもOK。

でも本編情報はこれ以上出てこないらしいのでお財布と相談してGOですよ。

 

 

<