オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

であいもん7巻 なんか場所がわかる。

f:id:saKura1226:20190615112753j:plain

今回は表紙から場所がわかる!

ずっと舞台が京都なのにいまいち場所がわからない時があったんですが

勤務先とか生活圏に入って来たみたいで場所がわかってちょっと楽しい。

表紙は間違いなく上賀茂神社につながってる道や。

 

そして最後の旅行先が名古屋とかw

あそこ6年いたんですけどw

つくづく馴染みがある本だなぁ。

いよいよお父さんとすれ違い発生したりしてるなぁ。

そろそろなんか起きるのかな?

好きだから続いて欲しいのとどうやって結論にもってくのか不安だったり。

 

そーいえばいよいよ叡電とのコラボもやってましたね。

個人的にこれやると京都でとりあげられた感がある。