オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

遅ればせながら『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』コミック版を楽しむ

f:id:saKura1226:20190608091351j:plain
電子書籍との連動が早かったので購入までは早かったんですけどね!

なんとなく予測してましたが重版してるようでめでたい話しです。

本作品はカードゲームのマジックが軸にあるけれど同じ時代を生きてきた人間からしてみりゃ些細な事です。なんかオタクという言葉はない頃、それなのに心が踊る事がいっぱいあった熱い時代。
展開もヒロインすら懐かしい!
是非とも手元に押えておきたい一冊ですよ。

https://note.mu/katsuraise/n/ndf69086a88d9
読み切った後には原作者のセルフ解説!
2重に楽しみましょう!