オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

遊戯王 アークファイブ 漫画版 7巻付録はなんじゃろな?

f:id:saKura1226:20190526121428j:plain

 

今月号は付録のせいで買えなかった…。

確か7月4日に最終巻発売って事だったので情報出回ってるかなぁ?

って思ってたんですけどちょっと早かったみたいですね。

来月号かな?

漫画版の中ではかなり好きな作品なんです。

カードかっこいいし、OCG化が結構早くて漫画版のオッドアイズデッキは組んでみたい。

 

ちょっと間が空いちゃったんで次の付録がなんだろうなぁって感じなんですが。

―第1巻(2016年4月4日発売)

YA01-JP001 《オッドアイズ・ファントム・ドラゴン》 Ultra
―第2巻(2016年10月4日発売)

YA02-JP001 《クリアウィング・ファスト・ドラゴン》 Ultra
―第3巻(2017年4月4日発売)

YA03-JP001 《DDD運命王ゼロ・ラプラス》 Ultra
―第4巻(2017年10月4日発売)

YA04-JP001 《白闘気双頭神龍》 Ultra
―第5巻(2018年4月4日発売)

YA05-JP001 《オッドアイズ・ファンタズマ・ドラゴン》 Ultra
―第6巻(2018年10月4日発売)

YA06-JP001 《時械神祖ヴルガータ》 Ultra

 

社長のカードかエンタメもしくはアクションカードだったりするのかな?

遊矢のカードは全部出てる気がするし…。

ぶっ壊れはないと思うから売り切れとかないと思うけど記念に買うのは間違いないし。 

予約しておくべきなのかなぁ。

万が一があったら怖いし。