オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

流星ワールドアクター体験版2弾公開!

f:id:saKura1226:20190525094322j:plain

world-actor.com

 

ふははっ!

もうやっちゃた!

というわけで昨日より第2弾が公開されました。超先行もなかなかボリュームあったと

思うんですが今回はそれの続きとHシーンを公開というどんだけ詰め込むの?

っていう感じです。

 

超先行をやった人も朗報です。結構長いです。追加分すらw

というか最初に選択肢が出てきて超先行版の続きからいきなり出来る仕様とか初めて見たわ。ほんとこの業界の既存システムのいいとこどりしつつ作品自体がかなり高品質。いまのとこ期待してる部分に関しては満点だよ。ホント!

 

なんか最初は亡命パック買った時はやっちゃた感じがありましたけど。

逆に亡命パックにして良かったといまは思える。

それぐらいには期待も現段階でも楽しんでる。久しぶりだなぁ…。

ジャンルは全然違うけど『ランス10』以来じゃないかなこんなに楽しいの。

 

あ、第七共和国観光ガイドも店舗で無事ゲットしました。

しかし京都は置き場悪いな。どこもあーいうとこに置くのか?

レジの後ろだとピンポイントに貰いに来た人が店員に聞かんとわからんやん。

最初、会社終わりだからないかと思ったよ。

にしてもこれだけガッツリ色々やっててゲームだけで終わるとは思っちゃいなかったけど既に他の展開を見据えている事が書いてありましたねぇ。

 

個人的にはこの作品このままの品質なら確実に大賞ノミネートするはず!

ただジャンル的には美少女ゲーではないなw

Fateとかと同じ。つかおっさんの掛け合い楽しいなぁ。

 

 

<