オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『彼女、お借りします』10巻の感想


f:id:saKura1226:20190518072809j:plain

遂に10巻!

制服デート編の収録ですよ!

既にポケマガで全部読んでたけどじっくり連続で読むのもいいものです!

にしてもここでこの娘が表紙でくるか。

 

プリクラ機のとこのハグの時の水原の表情が好きだなぁ。

近いうちにマジでアニメ化とかありそうだけど。

大切に持ってって欲しいなぁ。

竹達さんが動画流してて誰かが書いてたけどイメージ的には『るか』だよねぇw

今の声優さんだったら水原は雨宮天さんがわたしはいいと思うの。

素の感じと演技の役柄考えたら結構良くないですか?

少しアクア様を押さえてくれればピタリなんだけどなぁ個人的に。

 

彼女、お借りします(10) (講談社コミックス) [ 宮島 礼吏 ]

価格:486円
(2019/5/18 07:26時点)
感想(0件)