オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

仮面ライダーブレン2話ネタバレ

f:id:saKura1226:20190505111315j:plain

 

ネタバレっていうかエライ終わり方してるんですよ。

そもそもなんでいなくなったロイミュードがっていう話ですしね。

正式にやるとなると。わたしは小説は読んでないでなんともですが。

で、2話は17分くらい?ネタ満載でした。

やっぱりいいなぁ、どう考えても正義の味方じゃないしw

攻撃方法とかw

『弱いわたし』っていう台詞好きや。

 

で衝撃のラストというか期待です。

最後に豪が出てくる。んでハートの時にあったコアを集める装置みたいなのでまた、

なんかやってるのが今回の話のオチでした。

これってチェイス来るフラグか!?

別の撮影ってこれのことなんか!と思わざるを得ない。

作品が終わってもまだこんなに滾らせてくるとかドライブスゲーイ。