オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム』PV2弾にて存在を知る。

f:id:saKura1226:20190504195716j:plain

anime.prisma-illya.jp

ま、ようするに「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のOVAが発売されるようなのですがそれに伴い先行で劇場版でOVAを上映するよーって話のようです。

知らんかった。

正直言ってファンタズム部分に反応しました祭りが再び?ってね。

でもPVでも祭り言ってるw

とはいえ見る限り月姫とかは関係ないっぽいですね。

映画館は2019年6月14日ってすぐじゃん。今年多いなぁ。

あとあと個人的に気になる点が。

f:id:saKura1226:20190504200346j:plain

 

スタッフの脚本に井上堅二ってあるんですけどー。

『バカとテストと召喚獣』や『ぐらんぶる』でお馴染みのあの人じゃないですかw

面白くなりそうだな、これ。

覚えてたらちょい見たいな。プリマ自体は全巻読破してるし見れるし。

 

祭りやし見てなくてもいいけど原作は知っといた方がいいよね。

十全に楽しむには!

 

絵が幼女ばっかでちょっととか思ってる人は原作特に3期を読みましょう!

ガチのフェイトだしなほんと。1・2期のゆるゆる百合百合どこいったって感じ。

やはりエミヤが出てくると重かったという奴。

とはいえこの映画は限りなく緩いし百合してる幼女アニメじゃないかな?

 

気になったら原作ごーで予習しましょう。1と2で行けます。

3はガチなので気合いいれて読みましょう。