オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『仮面ライダーブレン』見たで!

f:id:saKura1226:20190428102721j:plain

 

イケメンでしたw

GWって凄いですねぇ…盛りだくさんだわ。

アイマスのライブにブレンにぱれっとのエロゲ新作。

 

そして感想なんですが、

自分で何を言っているかわからないのですが、

『仮面ライダーブレン始まったと思ったらおわっていた。』

 

これに尽きると思うんですが。

そんな衝撃のままエンドロールで笑わせにくるのは止めて下さい。

上映時間が8分弱なんですよ1話目。

次ってかどうオチつけるのコレw

ホント見切り発射感がパネェ。すごいドライブらしさけどさ!

やっぱりここまで含めてネタなのか。フィギュア買っちゃたぞおいw

久しぶりのベルトさんの声にテンション爆上がりだったんだけどなぁ…。

2話目、2話目でなんとか時間を!

せめて1話と合わせて30分くらいでなんとかよろしくです。

チェイスが1時間くらいでマッハハートが合わせて1時間でしょう?

ブレンもブレンにも時間を!

 

ライダーのデザイン自体はドライブの中では群を抜いてかっこいいのにw