オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『新サクラ大戦』やってみたいなぁ…

f:id:saKura1226:20190418002330j:plain

 

この画像見て初めてシリーズのヒロインが別だって知ったくらいな全然やったこともない人間ですがw

正直ずっと真宮寺さくらがずっとヒロインだと思ってました。

帝国華撃団の曲はあまりにも有名でわたしなんかでも歌えるレベルですが

曲がいくつかあるのは知ってる。

 

でも何と戦ってるのか全然知らないし、なんでロボットでてくんのかも

てんで知りません。

ただビジュアルと長く続いてるとこがとてもやりたいんですよねぇ…

アドベンチャーパートとシュミレーションの組み合わせはもっとも好きなジャンルですし。

 

ただ、ほんとなんでこれはハードという壁が毎度あるだろう?

いっつもですが持ってないハードで出るんです。

今回はPS4やし。持ってねぇよ!

 

ちょっとしたら別のハードでも出たりしてるけどそのころにはすっかり忘れてるという

いまだとPC版が欲しいです。それなら絶対出来る。

過去のシリーズは出てるみたいなんですけど。

まぁ、わたしが出てるの知った時点でアホみたいな価格ついてるのしか見た事ないですが。

サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~(DVD-ROM版)(WIN) SEGA (分類:PCゲーム ソフト)

価格:35,240円
(2019/4/18 00:40時点)
感想(0件)

これは正直手が出ない…。

というかこの新からやっても出来るんだろか?

新参お断りみたいなのはないと信じたい。

もしくは新規ユーザの為にまとめたのとか出してくれないかなぁ…。

今回もきっと忘れてしまうんだろうけど情報が上がるたびに見て、

やってみたいなぁ…と毎度思うんですよね。PS4他にやりたいのないんだよ。

買うメリットがなさ過ぎて買えない…。