オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

雑誌購読辞めたと思ったら今度はアプリ購読が止まらない…。


f:id:saKura1226:20190320131002j:plain

Twitterから更新の通知が。仕事しよるなぁ…。タイトルのキスが気になる…

彼女、お借ります。83話またポチってしまった…。

コミック買うから絶対辞めた方がいいのにどうにもこうにも止まらない。

予期していたのか前話購入した時、何話かいけるようにポイントあるし。……1週間前の自分。

 

和也のお誕生日イベントに進むようです。

波乱の幕開けです。祖母からの電話→水原の誕生日過ぎてる→合同でやる!

という。水原の方は夜の予定を空けてくれるといっておめでとうと言ってくれる。

なんだかんだで仲いいなぁ。ここまで来るの長かったですけど。

ベランダから会話出来るこの距離いいですね。ラブひなの天井と床が穴空いてるのを思い出しますよ。

 

こっからですよね(笑)

日付変わるとるかからのハッピーバースデーコール。

この娘はこれでまた頑張るなぁと。で誕生日に水原とは会うのがバレる。

完全に両親に突貫するようです。ドタバタしそう。

るかは基本的に和也が好きなだけなので見てて安心は出来るんですよね。純粋で悪意はないし。

最近、9巻読んだのでこれ墨ちゃんも絡んできそうなんですが誕生日メモってたし。

3人揃ってばぁちゃんフィーバー!っていう楽しい展開希望。

そのうち来るドロッとしたのはもうちょい後で。たぶん水原の次の劇がキーポイントだと思ってます。

連載はこーいう毎週の楽しみっていうのが我慢出来ないだよなぁ…。

積みゲも積み本もたくさんあるけど心底はまってしまってるん作品なんだろうなぁと思う。

我慢が効かない。熱い!