オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

4月のガガガ文庫ラインアップは超強力!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『弱キャラ友崎くん』が同時発売!

f:id:saKura1226:20190319131634j:plain

f:id:saKura1226:20190319131752j:plain

どちらの作品も前の巻の終わり方が終わり方なんで待望のと言って過言ではないのでしょうか!

友崎くんの方は1回短編集でお預けくらってますし猶更だったりしません?

 

はまちの方は完結へって事なので何か特装版的なものが出るかと思ったんですけど何もない…。

ただ!アニメ3期が決定しました!めでたい!f:id:saKura1226:20190319131655j:plain

これで原作の最後までのアニメが確定しました。なかなかないですよ最後までやれるってのは。

人気と機会に恵まれないと無理ですし。ワンチャンあって今流行の劇場版とかになるとか思ってました。

アニメ終わったあとにIFで劇場版の可能性が原作ラスト次第ではありそうなのも捨てきれない!

とかは思ってます。IFはゲームってのも考えられますけどね。俺の妹がこんなに可愛いわけがないとかそうだったですし。既に2個出てますけどね?ゲームは。個人的にいろはすのルートはゲームだけじゃないかと思ってるんで、いろはすとのイチャイチャはゲームをしましょう。2作目のはまぁまぁ楽しみました。

もいっかい新しいのが出たらそれはそれで買いです。

とにかく気持ちが昂るので再読して発売日を待つべしですね!

そうこう言ってるうちに出るんでしょうけどね。繁忙期なんで。

 

友崎くんの方は画集付きの特装版が出ます。

ドラマCDとかだと即買いなのですがって書いてて思い出しましたが、はまちってドラマCD結構出てた上に何故か曲が収録されてる謎仕様でしたね…。

アニメの曲より好きだったりします。音楽媒体のデータ壊れてから聞いてないし入れなおそう。

友崎くんも何か来てもいい感じではあるんですけどねぇ?

ジャンル的に強豪が多いから難しいのかな?たくさんあると食傷気味にはなりますからね。

青ブタ→はまち→友崎みたいな流れとかどうでしょう?切らさないこのなんかうがった青春枠シリーズ。

 

こーいうとこからでもいいからラノベっていうか活字世代増えるといいなぁ…。

そして名作をもっと排出して欲しい!

気付いてないだけなのかも知れないけど既にだいぶ前の続刊ばっかりしかがっつり読めてない。

どーなるんだろうなぁ。漫画すら読まないらしいし若い子。

何が娯楽なんだろう?スマホ?

それともリアルがゲームで楽しいって言われるとぐぅの音も出ないですが。