オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ぐだぐだが戻ってきた、コハエースじゃなくてぐだぐたえエースが刊行されてる!

わたしにとってとっても朗報です。

f:id:saKura1226:20190310081921j:plain

ひゃっはー!

終わったと思ってたら何気に終わってなくてとても嬉しい。

中身はコハエースと似てるようで違う。だいぶFGOネタが増えてるような?

読みながらイベント振り返るのが読んでて楽しい。

武内がまた最後にこのオビの新キャラとか描いてるしw

そしてまた本編に出てきたりするんだろうか?

忘れた頃にほんとに実装されたりするから恐ろしいw

最後の竜馬とお竜さんのエピは不覚にもちょっと感動してしまった…。

だいたいふざけてる癖にあーいうんズルイわ。

あの二人が好きだった読むべきやと思います。

そしてコハエースも買いましょう!