オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

自転車の2人乗りっていいよね!堪え切れなくなって少年エース買っちゃた。すべての人類を破壊する。それらは再生できない。4話目

f:id:saKura1226:20190227225603j:plain


 

 

コミックウォーカーの更新を待ってお茶を濁してましたがとうとう我慢できずに月刊誌に手を出しててしまった…。電子書籍なのでセーフですが1000ページ以上あるって分厚いなぁ。

昔は雑誌買って知らない作品も読んで新しい発見してこれも購入みたいなんがあったですが。

電子書籍ってパラパラめくれないからそーいうのに向いてないですね。分割ピンポイントで購入できないかな。マガジンポケットとかは確か出来ましたよね?彼女お借りしますだけ無料更新をまだ堪えて読んでますw

 

さて4話目ってことですが扉絵からなんかいいなぁ。

公衆電話にテレカ。いま思えば演出の上でもですがロマンあるパーツですよねぇ…。ドラマでどれだけ距離感の演出に使われたのやら。

 

喫茶店でカードしてるとこから始まってちょっと二人の関係性、つきあってるの?という質問からお互い否定してけなし合って口喧嘩に。はじめは帰りの自転車も一人で帰って。『ペダルが軽いのでやんの…』と。しばらく喧嘩が続いていて、はじめはいつものようにカードをしていてクラスの女子に悪口を言われる。沢渡は同意を求められ本人の前ではないが同意してしまう自分にモヤっとしてしまう。ある日、宿題を忘れたクラスの女子が沢渡に見せてと聞いてそれを断るというのがあったあと、たまたまハジメは悪口を聞いてしまう。もっと言ってやれと思いながらも聞いてる内にちょっと待てよっ!てなり友達の悪口言うなとつい言ってしまう、で陰で聞いてるんだよね。お互い謝るようなことはしないけど沢渡から声をかけて自転車2人乗りして帰る事に。飛び出した猫に急ハンドルで抱き着いちゃってドキドキ。そして次回は東京へ。

 

2人乗りの自転車いいよなぁ、女の子の横座りはとっても絵になるし憧れる。

夢のない話ですが一応現実でやると罰金まで行きますからね…。

実際はおおむね注意ですむらしいですけど。

男が二人でやってたら悪ふざけやけどカップルは黙認にしましょう!

見つかったら怒られるかもってのは昔からやからいいですけど。罰金とか前面に押し出して漫画とかドラマでの描写すら禁止?ってのはなぁ…。逆にそこを逆手にとってネタにする野崎くんはさすがとしかいいようがないですが。

 

それにしもすっげぇベタな話なのにもう堪らんです!

きっと来月号も購入しちゃうんだろうなぁ…。