オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 深海電脳楽土 SE.RA.PHがヤングエースUPにて連載開始

f:id:saKura1226:20190220231458j:plain

web-ace.jp

 

連載開始という事でさっそく第0話が載ってます。

紹介みたいな0話ですがこれ伏線なんだよなぁ…。

読んだ感じだいぶクオリティが高そうです。ゲームのイベントの中でもこれがイベントかよ!って言いたくなるくらいのお話で1枚絵のイラストがあるとんでも話ですからなぁ…。

一見の価値ありですよ!

因みにわたしはCCCはまったくやってなかったですがこれ超面白かったっていうか終わったあとCCC買ったw

それぐらいイイです。

CCCやってみたいと迷ってる方とか少しでもFateに興味あったら突き刺さると思います。

現在FGOでもイベント復刻してますのでそちらもぜひぜひです!