オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『ヴェノム』見て来ました!ダークヒーロかっこいい!

f:id:saKura1226:20181110001746j:plain

 スパイダーマン最大の宿敵》X《マーベル史上屈指の最悪ヴィラン》
1985年にマーベル・コミックスで初めて刊行されて以来、その凶悪極まりないルックスとキャラクターで熱狂的ファンに愛され続けるスーパーヴィランことヴェノムが、遂にそのベールを脱ぐ!

ヴェノムと“共生”する運命に翻弄される記者エディを演じるのは、大ヒット作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』や『レヴェナント:蘇りし者』でアカデミー賞ノミネートのトム・ハーディ。エディの恋人アンを演じるのは、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』他オスカー常連の演技派ミシェル・ウィリアムズ。

 

 

という長々解説前提ですがほとんど何も知らない私が面白かったです。

やっぱり映画だからか善人よりかなぁって思いました。

もっと悪っていうかダークでヒーロってつけていいのかなっていうレベルで思ってましたので。

原作はどないなんでしょうかねぇ?

よく動く見栄えのある戦闘シーンとヴェノムになる過程が丁寧に描かれてたんではないかと。思ってます。映画ならではって感じのとこはとても好きですよ。

ちょっとばかし協力体制になるのが早かったような気はしましたが。

共存したからと思っていいかなところですねぇ。

 

最後の『俺たち』ってのが染みる。

あと落ちこぼれ同士っていう設定もとってもいいなぁ。凡人大好き。