オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『9-nine-ここのつここのかここのいろ』巻きでクリアした!感想!

f:id:saKura1226:20180524232721j:plain

 

 

前回からは考えられない速度でクリアしましたw

まぁ、やって思ったんがループではなく並行世界を主人公というより、

ソフィ視点で見てるんですなぁ。

どうにも前提条件が違う模様。

というかこれだとソフィが主人公みたいな気すらしますな。

で色々踏まえるとEP2では学校の火災事件からの分岐。

次はどこから切り口になるんやろう…?

次は先輩か厨二のどっちかやろし、構成がめっちゃ気になる。

 

f:id:saKura1226:20180524233252j:plain

あ、因みに九条ルートはここがいいです。

主人公の告白シーンにあたるとこなんですけど。

こう表情が互いに見えないシチュいいですよねぇ。

しかし正統派なヒロインはちょっと飽きがw

『9-nine-』のシリーズやるならやるべきなのは間違いないかなというのはあります。

しかし個人的に妹様メインのEP2のが好きやなw

これは出るたびにクォリティが上がると期待してよろしいか?

 

近年ではオススメの作品ではありますね。

特にぱれっとでやり込んだのは久しいなぁ。

 BGMを安く入手したい…!