オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

千恋*万花 小春&芦花ルート 感想

f:id:saKura1226:20160815160818j:plain

 

もちょっとだ俺!

段々楽しいから苦痛にチェンジしてる千恋*万花ですw

芦花姉はジト目好きーです。

ちなみにここは朝武さんルートですがw

この二つのルートは共通終わった後に入って途中から分岐します。

もはや呪いとかの要素は一切ないです。

の割に長かった・・・。

最近はキャラゲーというかヒロインオンリーが辛い・・・。

f:id:saKura1226:20160815161531j:plain

 

後、小春の立ち絵が気に入らない。

なんか輪郭が大きく目がでかいせいか、幼いどころかぶちゃいくに見える。

これ、体験版時点から直ってないとか思う部分。

特に横向きカットはもっとひどい。

めんどいから載せんけどw

これは差別だ!

そして注意!

ルート全部拒否ると漢友達ENDみたいなとこ行きますw

f:id:saKura1226:20160815162131j:plain

CG埋めたければGOw

あとはレナルートだ!もう3週間近くやってるのに終わらん。

読む気がないだけなんだよなぁ。

大学の時は3日あれば終わってたしなぁ。