オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

千恋*万花 朝武芳乃ルート 感想

f:id:saKura1226:20160811120800j:plain

 

よーやく終わりましたっと。

思ってたより長かったというか、もう、伝奇部分は無きに等しいんですね。

というわけでほぼほぼキャラゲーとしてしか機能してませんw

まぁ、遥そらさんの声を聴いて癒されるだけというか。

個人的には羊飼いの鈴木役の時のが好きなんですがね!

f:id:saKura1226:20160811121154j:plain

f:id:saKura1226:20160811121224j:plain

f:id:saKura1226:20160811121238j:plain

 

振り返ってみるとSDの使用率とかコメディ要素はこのルートが多かったかもです。

でもシナリオとしてはつまらんです。

これではダメっすわ。

せめて『ドラクリオット』程度の要素は欲しかった。

今回はSDに頼り過ぎてて設定とかいろいろ放棄してる印象です。

メイン以外の二人も果たして必要だったのか。

そろそろキャラゲー+αじゃないと買うのはなぁ。