オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『月姫』アルクェイドルートクリア。自然と涙が止まらない。いつまでったっても型月ファンな模様 

よーやくクリアしました? 隠し要素とかなければですが…。 時間は…。あんましかかってないような気がします。 実際休み2回と平日ちょろっとですし。 まぁ、やると一瞬だっただけだとも思いますが。 何せ発売日前は休みとって一気にやっちゃう? どうする?気…

マブラヴ履修③

まだ、やってましたw いやー。これマジで面白いんですよなぁ…。 まさかまさか、エクストラとアンリミテッドルート全部やり直し出来るとは…。 ちょーっとオルタをもっかいやりたいなーって思ったら、どうせだったらちゃんと全網羅したらエピソード変わるとい…

『思い出抱えてアイにコイ‼』体験版クリア。小学生部分が好きだなぁ…

思い出抱えてアイにコイ!! 初回限定版 9,300円 再会パートの青年部?より小学生の部分のが好きだった。 まぁ、体験版の7割位が元々、小学生時代だけでしたがw わたしがロリコンの気があるのはおいといて、多分ですが、 幼馴染ってやり尽くされてるので、…