オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これだよ、コレ!最高でした。『流星ワールドアクター Badge&Dagger』

もう、最高でした…。 ほんとこの滾らせてくれる作品に出会いたくてずっとエロゲという文化に囚われ続けてるわけですよ。 現時点でシリーズとして過去のプレイ作の中でもTOP5には入ると思われるくらい面白い。演出が全開よりパワーアップしてるアニメーショ…

凄く普通な感じがした『フユキス』体験版

【FANZA限定】フユキス フルエディション オリジナルパスケース付き 17,380円 体験版終了。 先輩・同級生・後輩とバランス取れてる学園物。 というか戯画の安定のキスシリーズというのですかね。 こう、普通でした( ´艸`) いやね、女の子が都合良すぎるとか…

公式サイトに惹かれるものがある『俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。』

hulotte.jp なんか好きだなサイトの演出が。 ラブノートとかいう道具が出てくるらしいのでノートを意識してるのか 登場人物の紹介ページが縦スクロールでページが捲れていく。 こーいう細かいとこ拘ってくれる作品って本編も期待が持てそう。 是非とも体験版…

いよいよ動き始めるみたい「アインシュタインより愛を込めてAPOLLOCRISIS」

https://glovety.product.co.jp/ 告知だけ情報が更新されました。 本格的な情報は6月25日に公開との事。 さて、このアペンドルートは無料配布との事でしたが、本編の物足りなさを埋めきってくれるだろうか? これを含めて初めて『アインシュタインより愛を込…

きっと買う『流星ワールドアクター Badge&Dagger』のミニサウンドトラック発売決定!

7月16日から開催の通販イベント「萌えゲーフェスタ2021夏@ FANZA」にDiGinationが参加決定!! またイベント先行かよ!?って思ったらこれ通販イベントだ…。 ありがてぇ、ありがてぇ。 コロナで色々不都合があるけど開催出来ない、故に通販してくれるのだけ…

『Dジェネシス ダンジョンが出来て3年』読みました。

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 01 1,320円 Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 02 1,430円 Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 03 1,430円 さて、ついつい全部買ってしまいました。 わたしこの価格帯嫌いなんですが。まぁいいかなぁと。 ぶっちゃけこれ…

SILKY'S PLUS 『ふゆから、くるる。』(2021年9月24日発売)

ふゆから、くるる。【スペシャリテ版】 9,695円 早くも9月が激戦の予感。 というかこれは買う。 で、サイト見て貰ったらわかるんですがこれ四季SFシリーズという括りの最終作らしい。 でもね『SILKY'S PLUS』からそんなもん出てないわけですよ。 これでも1作…

『The BLUE 頂』が気になる。

The BLUE 頂 10,780円 まぁ見てわかる通り完全に抜きゲーですね。 というかあんましやらんのでわからんですが有名どころですよね? なんかこの表紙に惹かれたというダメな感じなんですが( ´艸`) 過去作に追加シナリオというパックのようですね。 個人的に凌…

『LOOPERS -ルーパーズ-』クリア

LOOPERS【全年齢向け】 1,980円 一瞬で終わってしまいました。 この価格だと、この位で終わるんかぁ…。 たぶんほんとに文庫本1冊程度の分量ではないかと。 そこに曲と声が付いてる感じ。Keyの作品だなぁとは思いました。 ただ、フルプライスだとめっちゃ長…

HOOKSOFT『思い出抱えてアイにコイ!!』

さて、9月発売予定という事もありましてほとんど情報がありませんが。 ヒロイン全員幼馴染!という宣伝文句で、どうも過去編と現在みたいな構成の模様。 相変わらずこう突き抜けてる題材にしやがって( ´艸`) いまちょっと幼馴染モノが流行ってるとはいえね…

ハッピーライヴ ショウアップ!体験版

ハッピーライヴ ショウアップ! 9,800円 なんだろう、とても微妙で判断しかねる感じでした。 ストーリー的には、元々優秀だった主人公がきっかけがあって辞めてた事を 少女と出会って取り戻していく雰囲気なボーイ・ミーツ・ガールかなと。 で、大会に皆で劇…