オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『葬送のフリーレン』 読んでると鼻水がぐずってくるの。

葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) 作者:山田鐘人,アベツカサ 発売日: 2020/08/18 メディア: Kindle版 マンガ大賞のノミネートに入ったという事で思い出したように読み返し。 以前買った時に感想書いてない事を思い出したので感想を。 さてこ…

『ゆるキャンSEASON2』にひたすら癒されている

早いもので既に3話ですね。とりあえず3週してる( ´艸`) そしてアニメを視るとまた漫画を読み返してしまう。 アニメが原作のどのあたりかと思ったら何気に5巻ラストくらいで次の4話がちょうど6巻辺りみたいですねぇ…。 ゆるキャン△ 5巻 (まんがタイムKRコミ…

いまさらだけど『アインシュタインより愛を込めて』アペンドルートの無料公開予定との事と知った。

なんか気付いたら追加要素が見れるみたいですねぇ…。 いつになるかはわかりませんが気にしなきゃでしょう。一応無料だし。 もともとあったのか、追加作れる余裕がある程度売れたのか? 売れたけど評判が思いのほか上がらなかったのでテコ入れか? なんとも言…

マブラヴ履修①

www.otakuseikatukyouto.com 買ったの去年の11月ここから3ヶ月近くかかっとう… もっと早く書こうと思っていたんだけれど、進捗が全然報告出来ない程度にしか進んでないのがずっと続いてて年明けて正月休み終了間際ぐらいから猛烈にエンジンかかって今度は睡…

『閃鋼のクラリアス』体験版を終了

ようやく、体験版が終了いたしました。アクションパート用のコントローラーの変換アダプタがメルブラ用に持ってたはずだったのになんかなくなってて結局おニューのゲームパッド買うっていうね。今後使う機会はあるのかな? でも実際の所、いまも時間喰ってる…

『無能なナナ』7巻まで読んじまった…。

完結まで待つつもりだったのですが、 我慢出来なかったのと、個人的に事情が変わって悠長に時間取れなくなりそうなんで気になってるの片っ端から急ぎ消化していく手筈となってしまいました。 まぁ、読んだ結果ですが……。 やっぱり続く。で、終わってるじゃね…