オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『素晴らしき日々 10th Anniversary特別仕様版』を忘れない内に予約せねばと思い出した。

なんか唐突に思い出した。12月発売だからもう予約始まってね? とか思ったら8月末に始まってたよ。 実際プレイしてから10年…。 クリアした時の衝撃ったらなかったな。そして2回目のプレイはないと思っていたのだが…。買ったらやるかも知れない*1 とはいえわ…

9月30日発売『仮面ライダーゼロワン』CD BOXや各種サウンドトラックの収録曲が決定!

9月30日発売『仮面ライダーゼロワン』CD BOX収録曲公開! | 仮面ライダーWEB 【公式】| 東映 仮面ライダーゼロワン CD-BOX(特殊商品:CD4枚組+ヒューマギアモジュール型ワイヤレスヘッドホン)(初回生産限定) アーティスト:V.A. 発売日: 2020/12/02 メディア…

『ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう』ようやく予約した。

予約が開始してますね。 前までだったら迷わず公式で予約していたんですが…。 とりあえずFANZAの通販でいいのかな? にしてもあらためて豪華版の特典に 【メーカー公式】ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう ポルノ抱き枕カバー付き豪華版 21,780円 …

『はつゆきさくら』のOPに翻弄され妄想を楽しむ遊び。

時間が足りなくてゲームが出来ねぇ・・・!! とか思ってるわたしの最近のゲームの表紙を見てこーいうストーリだろうかと妄想して楽しむのに更に拍車をかけた一歩進んだのか後退したのかという戯れです( ´艸`) 『アインシュタインより愛を込めて』の体験版をや…

ラッシュデュエル始める。

友人が遂に手を出して持ってきたので買ってしましました。(笑) 遊戯王セブンスは14話(現在最新話)まで見てはいた んですがなかなか手が出てなかったんですが、そーいうことならというわけで。 そして結論なのですがまだこれは組めない……! キャラデッキ…

『アインシュタインより愛を込めて』体験版終了

体験版やる前から買うと決めてて予約はとっくに終わってたのですが、 ようやく体験版をクリア。 久しぶりに不思議な感覚に陥ってます。 昨日終わらせたのですが凄く心穏やかになって寝てしまった(笑) 別にそんな話ではなかったんですがなんでだろう? 心穏…

『9-nine-』ティザーサイト公開しました。新章は全年齢

9-nine-project.com 謎カウントダウンからディザーサイトの発表。 中身はいままでの分割パッケージをまとめてリニューアル&新章を追加という ファン待望の発表だったのだが……。 素直に喜べないわたしが… 全年齢になってる……。 そして声優どうなんコレ?変わ…

『さくらの雲*スカアレットの恋』体験版で久しぶりにワクワクした。

cabbage-soft.com 梱枝りこ先生の絵だったのでキャラゲーなのかなぁって体験版のぞいたら かなりシナリオゲーじゃねっていう衝撃だったのである。 タイトルに恋って入ってるし恋愛寄りかと思ったら違う。 例のごとくデモムービー見て興味持ったんですがこれ…